×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

便秘に効くバナナ酢

バナナ酢ダイエット

バナナ酢ダイエットレビューサイト

  
バナナ酢は濃厚な味わいのあるバナナに伝統的な製法でじっくり熟成されたまろやかな味わいの黒酢をブレンドし、そのまま飲めるストレートタイプに仕上げました。

バナナ酢は…便秘に効く

マジうまいっす♪お酢なの?って思うぐらいジュースみたいでリピートしちゃいました!私はバナナ酢でお通じも良くなったので積極的に飲んでいます (30歳 女性)

こういう類は初めて飲んだのですが、意外と飲みやすい。美容と健康にはいいです。 (33歳 女性)

かなり美味しいです!!最初期待してなかったけどバナナ酢はジュースみたいで美味しいですよ♪しかも便秘だったのに飲んだらトイレに行きたくなって快調でした癖になりそうです (30歳 女性)

バナナ酢は…癖になる味!

バナナ酢は話題の品なので買ってみました。自分で季節の果物と酢と氷砂糖で、サワードリンクを作っていますが飲むのは自分だけでした。これも、一人で飲むつもりでいたのですが、一週間もたたないうちに無くなってしまいました。夫が会社に持っていって飲んでいたといいます。また、買っといてですって。バナナの風味が良かったのかな。(44歳 女性)

このバナナ酢リピ買いです。試しに買ったら、1週間もたたないうちに、無くなってしまいました。主人が会社でも飲んでいたようです。健康診断の前の泥縄かも?似たようなパッケージのものがスーパーにもありましたが500mlで\500くらいでした。酢ドリンクをいろいろ試していますが、当面はこのバナナ酢をメインにします。(44歳 女性)

バナナ酢は…飲みやすい!!

後口はやっぱりバナナです。我が家の娘は好みが分かれましたが、飲みやすくて良いと思います〜。(36歳 女性)

話題のバナナ酢ということで試してみました。今まで酢のドリンクは刺激が強くてなかなか続けられなかったのですが、これはまろやかでおいしい!オススメです。 (51歳 女性)

バナナ酢が届いたとき、たまたま遊びに来ていた母が「飲みやすい!」とこの酢を気に入ったようです。今度は母の分も注文してあげようかな・・・ (31歳 男性)

注文早々発送して頂き、誠に有難う御座いました。バナナ酢は、とても飲みやすくて美味しくて激安な為、仲間達ににも、こちらの商品を薦めましたら「欲しい!欲しい!早速注文しよう!」と喜んでいました。今後とも宜しくお願い致します。(39歳 女性)

バナナ風味なのですが、やや甘めかな〜。水で薄めて飲んでます(^^) (33歳 男性)

バナナ酢は前回購入して飲みやすかったので、今回は主人のお母さんの分とあわせての購入です。 (36歳 女性)


バナナ黒酢(醸造酢)ドリンク【1000ml】



他のダイエットリビューの見よう

Copyright (C) 2006 All Rights Reserved.
SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi